中々データー入力の作業時間がとれません。

他の業務に圧搾されています(笑

毎日明日は時間とれるかな?明日こそ時間を取ろう!
そう思い続けてずるずると時間がすぎてしまいます。

納期のある仕事なら徹夜してでもやるんですけどね。
 
個人的にやるサイトはいつもそうなんですがいざ時間がとれても息抜きやらで時間といたずらに使ってしまい結局やる時間がなくなってしまいます。

今は携帯アプリで今月までのドラゴン桜を読破中。チケットが足りないので2台のスマホで交互に読んでたり。そうすると時間なんかあっという間にすぎちゃいます。

そう!すべてはドラゴン桜のせいで!

んなことあるかwww

ということで明日ことは士別街角ガイドを更新してこうと思う中の人です。

士別街角ガイド|飲み、食べ、遊ぶ!街の便利帳