どもっす。

ちょっとだけ更新でファーストフードベーカリーカテゴリを追加しました。

ってか少なっ!!

パン屋もっとあると思ってた。そういえば中々行かないしね。
ほとんどコンビニでパン買うし。
でも焼きたてパンはうまいんだよね。



中の人は自分でパン作っちゃう人だけど本格的なパンならやっぱり本職にはかなわないしね。
ちなみにお菓子作りもする人です。
でも最近は時間がないから簡単なものしか作れないしパンもこねてないなー。

そしてファーストフードってロッテリアしかないんだね。わかってたけど改めて実感。
いずれモスとか来てくれんかなー。 

とりあえず残る飲食カテゴリは食堂のみ。中途半端に登録済んでるけど店舗数だけは多いところだから時間とれる時に一気にやらないとなー。

終わればコンビニとかドラックストアとか進めなきゃ。

誰しも思うことだけどコピーロボットほしいよね。3体ぐらい。

って願望は置いといて。あと半日、頑張りますか。