どもっす。

いやー今日は朝から 函館新幹線のニュースばっかりですね。

一番列車のチケット取れて涙ぐむおっちゃんの映像が何度も繰り返されてます(笑
 前日10時打ちの説明してた番組あったんだけどさらっとしか見なかったので何のことだろうと思ってたらそゆことかーと一人納得。

番組内で何度もかかるスーパーノバーにほっこりする今日この頃。
これから北海道観光も熱いよね。
GWとか道外に行く人、道内に来る人。いっぱい行き来して国内掲載活性化!
海外?なにそれださっ!時代は国内!海外からどんどんくる観光客を見たらわかるだろ!日本は各地に魅力ある場所がいっぱいあふれてる!

とそんなこんなで士別ももっと観光客よこーーーい!
 

さて。

ついさっき遅くなったけど名刺とカード到着。

image
 
中々の質感。

確認も済んだことだし、カードは全然枚数足りないので増刷ぽちっとな。

とりあえず知り合い関係に配ったり資料配ったり。

がその前に恐怖の週末侵攻で時間がない。
まあまた来週時間空くからその時にでも営業開始といきますか。

では今日はこんなもんでー。