どもっす。

2泊3日でGLAYさんのライブに行ってきました。 
今日二日目なんですけどチケ取れなかったので早期撤退。

もうね。最高(毎回の感想

術後の声の通ったTERUさんの歌声にしびれました。
やべーぐらい声が出てるんですけどーー!!

ということでここでライブレポを書くわけにはいかないので。
観光の話。

 

2016-03-07-10-32-08
 そう。
いよいよ高まってまいりました。街のあちこちで函館新幹線のPRが!

2016-03-07-10-37-07
2016-03-07-10-37-13
2016-03-07-10-37-29 

盛り上がってますねー。
TVで紹介していた新幹線の形をした駅弁なんかも札幌でも実物見れたんですが残念ながら食べるチャンスがなく終わりました。

というか今回のライブ色々と時価的制約がありまして。結構強硬日程なんですよ。
んでハードワークゆえに普段あまり食べつけない重いものをさらに食べる気がなくなってと。

通常ライブなんかだと気合入りまくってうまいもんバリバリ食うのが多いんですけどね。

今回は時間がないのとでコンビニ弁当が多すぎで。
初日、自宅でパン。
移動中、時間なく車でコンビニのパン。
到着したら結局どこもよれずにホテル近くのコンビニで買った弁当。

二日目、朝はホテルの朝食。その後に宮越屋珈琲でトーストとコーヒー(ここのコーヒーはやばい!うまい!)。
グッズ販売時間ギリギリまでアニメイト、近辺を堪能。コスプレとか一回やってみたいね。
グッズ販売で大人買い。
ライブ前に丸井今井のベーカリーでイートイン(中々うまいという)。
会場→開園→熱狂→昇天。
ライブ後に狸小路に繰り出すも、居酒屋以外は23時閉ということで断念。
やはりホテルまで戻りコンビニ弁当。

三日目、前日同様ホテル食。
清田に行ってドンキ→ブックオフ、特にブックオフのフィギュアコーナーを堪能。
お昼にいっぴんで豚丼(最高でした)

その後、平岡のイオンを探索、フルーツジュースを飲んで帰路。
旭川、なか卯で親子丼。

自宅着。

どうですか。
まともなの豚丼、親子丼の連荘ぐらいで後はパンとコンビニ。

こんなん初めてですわ。

毎回朝食ホテルはぶっちして朝昼夕晩と色々なお店で食べるのも楽しみの一つだったんですけどね。

今回はスケジュールというか、アニメイト(札幌は初)と清田(依然は仕事で何度も行き来したけど10ぐらいご無沙汰)にどうしても行きたかったのとライブがいつもより若干遅めというので食事は二の次でとにかく趣味に没頭してみたかったのでと思っていたら予想以上に食事が貧相になってしまいました。

取りあえず明日から嫁の体に優しい料理で体調戻しつつ、GLAYさんにもらったパワーでお仕事MAX!!っといきたいと思います。


最後に北海道のライブ後といえばこれ!ってことでカツゲン上げときますね(なんで?
2016-03-07-22-46-50
 
なんか毎回飲んでるな。普段、新しい味が出た時しか飲まないのに。

でわー。