どもっす。

色々デザイン変更してみました。

その際に以前撮影した羊の放牧とかの画像を探したんですが、どうやら消失してしまったようで。 

もう何年も前だからね。撮影したの。
そしてクラッシュも結構前だし。 

元画像なんかもどこにもバックアップしてないさ。
一応プライベートで撮ったやつだし。
 
top01_hs

 

んで今日は買い物ついでにちょっとだけ駅前とか通ってきたけど素材には厳しいね。

時間があれば今の雪解け時期でもきれいに見える風景取りにいけるんだけど。
明日ちょっと時間とれそうな感じもするから天気が良ければちょっと山の方とかいってみようかな?

羊いる?
この時期いってないからわからないな。

と書くと雪が降りそうな予感(笑

とりあえずは登録できるだけ登録したし。
しばらくは広報関連で動けたらいいんだけどね。

そういえば市内のほっともっと。
一昨日閉店してたのを確認したんだけど昨日見たらショベルカーで破壊してたし。

更地になるのはえーよ。ちっさいとこだからね。

なんだかんだで登録後回しになってたほっともっと。
なぜか登録に気が向かなかったのはつぶれる予感があったからか?
なんちゃって。

そうです!士別街角ガイドに登録されてない店舗は閉店する力が働くのです!
店舗関係者の皆さま!今すぐ登録の連絡をすることをおすすめ!(誇張

んなこたーーない。

まあ地道に広報やって店舗さんとも仲良くほどよくでやってきますわ。
こういうのは焦っちゃいかんよね。ゆっくりまったり。

ということで今日もお仕事頑張りますか。
ではー。
 
士別街角ガイド|街の便利帳 
ちょっと変更。見やすくなったかな?