どもっす。

今日は生活カテゴリに不動産レンタカーのカテゴリを追加しました。

不動産は引っ越し経験あるから知ってたけどレンタカーあったんかい。

まートヨタあるからね。
と思いつつ想像もしてなかった。

これで士別駅まで来た人もレンタカーで羊見たり羊食べたりできるわけだ。 



そしてふと思ったのが良くあるブログのアンテナサイトで日記のアンテナサイトってなくね?

と思ったわけさ。

わかるよ。もちろん。
需要ないもん。

こういう仕事やってるからさ。
他人の日記なんてこれっぽっちも興味ないもん。
他の人からみたらこのブログだって興味ないだろ?

でもさ。中には芸能人でも有名人でもえらい肩書ついてなくても普通の人の
普通の日常を垣間見たいと思う性癖持っている人だっているでしょ?

ということで需要はないけど日記専用のアンテナサイトOPENしました(笑

日記のニッチなアンテナ 

とりあえずここを見てる数少ない方々。
だらだらとした日記ブログを陰ながらやってるんなら登録してみてよ。
需要がないけど供給もないアンテナサイトだけど意外とアクセスくるかも?

という実験をしてみる。

よし。今日はちょっとACT WEBの方のリニューアル含め記事書いたりしたい
から時間がなくて困っちゃうだけどやっとかないと今後のスケジュールが
合わなくなるからなんとか踏ん張って形だけでも来週までにあらかた終わら
せときたいなーと。

今日はこのへんでー。
でわー。