ここ数日は熱い日が続きますね。
3日連続で過労で死にそうな管理人です。

さて、昨日と今日でポケモンGO関連でうろうろしてきました。
昨日や天気も良いからと買物がてらポケモン探し。御不動山、博物館に車で行ってきました。
ついでに写真もとクロスカントリーのあたりをうろうろ。その間に5分以上たっていたので博物館では2回アイテムゲットしています。

2016-07-24-15-40-37
2016-07-24-15-36-36

その後、自宅で自転車に乗り換え、まったり買物に。駅、いぶき、丸武児童公園に郵便局、美しの湯前の獅子像とめぐりながら買い物も行ってきました。いぶきと公園の2か所は近くて良いですね。公園で涼みながら一日中うろうろしてたらアイテムたまるかな(無理

買い物帰りは獅子像で再度。そしてグリーンベルト沿いまで行ってからの玉運寺でジム戦。強すぎます。無理です。育ててないもん。そして再度士別郵便局よってからの公園、いぶき、駅でぼろ負けと。こんな感じで帰ってきました。もうちょっとポケモン捕まえまくって進化→強化をしとかないとジム戦は無理ですね。

 
そして今日は散歩でパークゴルフ場あたりをうろうろ。途中から御香を炊いてみました。

2016-07-26-16-43-51
image
2016-07-26-16-52-30

あっついです。御香はもうちょっとボロボロと出現するかと思いきやあまり出てきません。30分で10体ぐらいでしょうか?メダルのジョギングで自宅前で10km達成しましたが次は100kmとか。あと90km。フルマラソン2回でもたりませんけど?しばらくは無理そうです。ってか達成する前に飽きそうです。

ということでまだ一部分しか回ってませんがちょっと ポケモンGO in 士別 MAP 作ってみました。 また時間をみて他のエリアも散歩がてら回ってこうかなとは思ってますのでその時はまたお知らせします。今度ルアーさしてイベントでもやりたいな。公園で勝手にやってチラシでも配ったら怒られるだろか(当たり前

ではまた。